2021-11-20

蓮村先生の「地球の真の願望を達成する」講座開講のお知らせ

蓮村先生の新しい講座、「地球の真の願望を達成する」が2022年1月から開講されます。
この講座は、2021年7月から全4回に渡り開催された「光の5次元を創造する」講座の続編となり、「光の5次元から光の6次元を創造する」「光の6次元から絶対の光の7次元を創造し、地球の真の願望を達成する」という2つのテーマを蓮村先生にお話いただく、全2回のオンラインクラスです。
講座の詳細につきましては、以下のページをご覧くださいませ。

▼蓮村先生の「地球の真の願望を達成する」講座お申し込み
https://kotoha.or.jp/chikyushinnnoganbou/

また、「光の5次元を創造する」講座の動画セットを以下のページよりご購入いただけます。
「地球の真の願望を達成する」講座終了後の2022年3月末までが視聴期限となりますので、ぜひ繰り返しご視聴いただき、知識を深めていただけますと幸いです。

▼蓮村先生の「光の5次元を創造する」講座 動画セット販売お申し込み
https://kotoha.or.jp/hikari5jigen/

皆さまのご参加を、心よりお待ちしています。

関連記事