蓮村先生の「地球の真の願望を達成する」講座

「講座動画を再販売いたします」

 

講師よりご挨拶

4次元の世界の粒子化が完了し、これから5次元の世界が再創造されていきます。
そのとき世界は、粒子化しそのまま消えていくもの、闇の5次元として再創造されていくもの、そして光の5次元として再創造されていくものに分かれていきます。
光と闇は相対の極であり、決してそれが混在することはなく、それゆえに新しい世界は、光の世界と闇の世界に二分されていきます。
その中で、私たちは光と闇という相対を超えて、絶対の光の7次元の世界を創造し、地球の真の願望を達成します。

「光の5次元を創造する」講座を未受講の皆さまへ
「地球の真の願望を達成する」講座は、「光の5次元を創造する」講座の続編となります。
本講座のご受講前に、ぜひ以下より「光の5次元を創造する」講座全4回をご視聴のうえ、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
蓮村先生の「光の5次元を創造する」講座 動画セット販売(再販売中)

講座内容

  • 第1回 「光の5次元から光の6次元を創造する」
  • 第2回 「光の6次元から絶対の光の7次元を創造し、地球の真の願望を達成する」

講座費用
全2回 16,500円(税込)



講座資料
原則、PDFが掲載されているURLをメールでご案内し、ご自身でダウンロード・印刷いただくかたちになります。


お申し込み期限
2022年9月30日(金)
※録画視聴期限は2022年10月31日(月)までとなります

講師紹介
蓮村誠 Twitter SoUN Channel(Youtube)
1961年生まれ。東京慈恵会医科大学卒業、医学博士。
医療法人社団邦友理至会 コトハ今治PVPクリニック理事長。
一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ顧問。

東京慈恵会医科大学病理学教室および神経病理研究室勤務の後、1992年オランダマハリシ・ヴェーダ大学、マハリシ・アーユルヴェーダ医師養成コースに参加。
1992年11月より2018年10月まで、マハリシ・アーユルヴェーダの診療に当たる傍ら、全国各地での講演活動、書籍執筆、テレビ出演、雑誌の連載などマハリシ・アーユルヴェーダの普及に努める。
2015年より、日本古来の伝承知識である「コトハ」を学び、探求を進め、2018年11月から「コトハ」を用い、真の健康を実現するための診療を始め、現在に至る。