K-PVTとは

幸せになること、健康になること、成功すること、周囲の人々を幸せにすること。
だれもが、その人それぞれの表現で、「願望」を叶えようとし、それに向かい、それを手に入れ、またそれを外側へと広げようとしています。
それは、生命の本質が「成長」であり、人生の目標が「幸福の拡大」であるからです。
このとき大切なことは、自身の「純粋な思い」から本当の「願望」が導かれ、それをスムーズに実現していけるということ。
コトハ・プライモーディアルヴァイブレーションテクニック(K-PVT)は、「コトハの響き」を整え、その神聖さに触れることで、誰もが最速で「成長」と「幸福の拡大」を実現するためのテクニックです。人は、だれしも自身の内側から「光」を放ち、それを「響き」によって形にし、自身が創造した世界を生きています。
「光」とは、この世界を満たす「自然知性」そのもののこと。
「響き」とは、その人の内側深くにあって、その人の「本来の姿」を表現し、また「純粋な思い」から「願望」や「行動」を導き出す力です。
すべての人が、「光」と「響き」を内側で感じることができます。しかし、心にストレスがあり、神経系や生理機能に毒素が溜まっていると、「光」が覆い隠され、「響き」が乱れます。
その状態が続くと、人は自身の本来の姿を忘れ、乱れたこころやからだを生きることになってしまいます。K-PVTは、コトハを自ら響かせる実践的な技術であり、心や神経系に溜まっているストレスや毒素を取り除きます。
とても簡単な誰でも習得できるこのテクニックを実践することで、「響き」が整い、とても自然に「成長」と「幸福の拡大」が実現されていきます。
そのとき人は神聖な「響き」を生きる、快適な人生を送ります。さらに「響き」が整うことで、人は自身の本質が「光」であることを思い出します。そのとき、自身の内側を「光」で満たし、その「光」を外側に放ち、世界を光で満たしたいと思うことは、とても自然なことです。
K-PVTは、あなたの「光」が世界を満たすまで、あなたを導きます。それは、快適な人生にとどまらない普遍的な価値の実現を目指すということです。

K-PVTの効果

  1. 心の中が静かになっていきながら、同時に鋭敏さが増していきます
  2. 直感が増していきます
  3. その時々を楽しむようになっていきます
  4. 心の幸福感が増していきます
  5. 過度な努力や無理をしなくなります
  6. 自己中心的な考えが減っていきます
  7. 時間に縛られなくなります
  8. 多様性を楽しむようになり、比較をしなくなります

K-PVT受講申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S55528880/