2020-12-14

【コトハ・レクチャー】12月16日(水)開催のお知らせ

12月16日(水)10時〜11時30分にて、2020年度最後のコトハ・レクチャーをオンライン(Zoom)にて開催いたします。
講師は教育部門長の大関が担当させていただきます。
K-PVTについてのご質問やご不安な点へ、直接講師がお答えできる質疑応答のお時間もございますので、K-PVTへご興味をおもちのかた、受講をご検討中のかたは、ぜひこの機会にご参加くださいませ。

▼コトハ・レクチャーとは?詳しくはこちらから
https://kotoha.or.jp/lecture/

▼コトハ・レクチャー受講お申込フォーム
https://tayori.com/f/kotoha-lecture
※このフォームは、コトハ・レクチャーのご案内ページ末尾に設置しているものと同一です。どちらからもお申し込みいただけます。
※ZoomのURL、ミーティングIDを自動返信メールにてご案内しておりますので、当日パスワードをご入力のうえご参加ください。
※コトハ・レクチャーでは、ビデオのオン・オフ(お姿が画面に映るかどうか)は任意です。ご質問の際にはマイクをオンにしてお話をお願いいたします。
当日直前のお申し込みも可能ですので、お気軽にご参加いただければと思います。

関連記事