コトハ・レクチャー

KIRでは意識のテクニック:K-PVT(コトハ・プライモーディアルヴァイブレーションテクニック)を提供するにあたり、その原理や効果の説明会「コトハ・レクチャー」を毎月開催しています。
ご興味のあるかたは、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
→フォームから問い合わせる

また、コトハ・レクチャーで皆さまへご覧いただいているものと同様の動画を、事前にこのページでご視聴いただけます。
各30分ほどの動画になります。ぜひご覧くださいませ。
→蓮村先生のミニレクチャー動画を視聴する
→K-PVTのガイダンス動画を視聴する
→コトハ・レクチャーに申し込む

コトハ・レクチャー(K-PVT説明会)概要

K-PVTの受講にあたり、コトハ東京PVPクリニック理事長であり、K-PVTを創始した蓮村誠先生の動画を通して幸福の拡大について学び、その後、K-PVTの基本的な原理を講師が説明します。

時間・料金:1時間30分(無料)
受講場所:Zoomを使ったオンラインレクチャー
主催:一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ

  • 第1部 蓮村先生のミニ・レクチャー動画上映(30分)

誰もが心にもつ「3つの枠」と幸福の拡大との関係、コトハの響きを整えることの大切さについて、上記のレクチャーを通して学びます。

  • 第2部 K-PVTのガイダンス(30分)

K-PVT指導講師からのガイダンスを通して、コトハの概要と、響かせる技術の基本理論を学びます。
※コトハ・レクチャーでは直接講師がご説明いたします。

  • 第3部 質疑応答(30分)

K-PVT指導講師への質疑応答の時間を設けています。
お気軽にご質問ください。

蓮村先生のミニ・レクチャー

受講の流れ

K-PVTを受講するにあたり、事前にコトハ・レクチャーへのご参加が必須となります。
下記フォームにご記入のうえお申し込みくださいませ。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。