2023-01-06

「KーPVT説明会」開催のご案内

コトハ・インテグラルリサーチ(KIR)では、光の5次元や6次元を生きる人々が適切に7次元へと移行する、という達成を受け取るため、その活動の1つとして、光を生きる人々にKーPVTを提供し、その体験を深めていくことを促進しています。

そして、今後、基本的に毎月2回(第2、第4水曜日の18:00〜18:30)、KーPVT説明会を開催し、ソウン先生からコトハやKーPVTの基本知識、人の進化や成長についてのお話をしていただきます。

未だKーPVTを習っていない方や最近KーPVTを始めた方はもちろん、自身の進化と成長を望む方であればどなたでもご参加いただけます。しばらく実習から遠ざかっている方、ステップ(テクニックの段階)が進んでいない方もぜひご参加ください。

を開催し、KーPVTコーディネーターを育成をしていきます。
KーPVTコーディネーターは、光を生きようとする人とKーPVT講師とを繋ぎ、KーPVTの説明会や指導会場のセッティング、グループ実習の開催などを補助することを通じて人々の進化をガイドする役割を果たします。さらに、KーPVTコーディネーターを中心としてKIRの活動拠点を全国に広げていくことを目指します。

KーPVTコーディネーターにご興味のある方もぜひKーPVT説明会にご参加いただき、知識の理解を深めていただけると幸いです。

もしご不明な点等がございましたら、メール(info@kotoha.or.jp)又は電話(0898-39-6817)にてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

○開催日時

第2水曜日、第4水曜日18:00〜18:30

○参加方法

・事前の申込、参加費等は不要です。
・オンライン(Zoom)での開催となりますので、開始時刻までに下記のZoom情報を入力してアクセスし、ご参加ください。
・参加の際は、ビデオオンにし、ご自身の顔が画面に表示されるようにしてください。また、お名前(フルネーム)の表示もお願いいたします。

○Zoom情報
URL:https://us06web.zoom.us/j/83620728726?pwd=OUh5eEZLaXdkVS9FTU13OGdrOUNYZz09

ミーティングID: 836 2072 8726
パスコード: 477271

関連記事