2023-01-04

「贈り合い」レクチャー動画販売の開始

2022年12月25日(日)に開催されました蓮村先生のオンラインレクチャー「贈り合い」の動画販売が決定いたしました。

当日ご参加できなかった方はもちろん、ご受講された方も今一度「贈り合い」についてご理解を深めていただけましたらと思います。

===以下、蓮村先生からのお話です===

自身の響きと対象となるもの(人や物)と響きを共鳴させて、新しい価値を創造することを「贈り合い」と呼びます。
今、世界も大きく変わり、新しい世界が開かれようとしています。すでに多くの方は5次元に移行し、自身の響きを楽しんでいらっしゃると思います。自身の響きと共鳴する者同士が集まり、その響きを大きくしながら、その響きを現して生きる世界、それが5次元です。そんな世界で、あなたは一体、どのような響きを現し、そして豊かさや成長や進化を経験していくのでしょうか。
もしかすると、あなたは今、何らかの不本意な状況の中で、ちょっと困っているかもしれません。そんな時、人は必ず求めている対象の形に囚われていて、その対象の響きと共鳴していないのです。つまり、自分の響きと対象の響きが不仲であるため、求めている人や物が近寄って来ないのです。
では、どうすればいいのでしょうか?理屈は簡単です。どんな人も物もすべては響きが現れたものですから、自身の響きとその現れたものの響きを共鳴させればいいのです。人が10人いれば10人とも自身の響きは異なり、対象とどのように共鳴したいのか、という響きも異なります。
それをちゃんと確認し、あとは実際に自身と対象の響きを共鳴させることでそれは現れる、ということです。
このように、自身の響きと対象となるもの(人や物)と響きを共鳴させて、新しい価値を創造することを「贈り合い」と呼びます。

「贈り合い」レクチャー
受講費
3,000円

以下のフォームからお申し込みください
https://ws.formzu.net/fgen/S855603499/

締切:3月31日(金)

主催:KIR事務局 協力:ルートラーナ創造活動グループ

関連記事