2023-01-13

キオマ食堂 予約フォームのご案内

ヲキンキオマ
ありがとうございます

KIRが運営しているキオマ食堂では、絶対の光の価値を持つ食事「7次元食」の提供を目指しております。

調理は、自然知性を現す作法によって行います。
食材も、純粋な素材を吟味し、食材の響きを整えてから調理をしており、コトハの知識によって育てられた、純粋な農作物がメニューに登場する日もございます。

また、キオマ食堂では、来てくださった方々に、『オンワの作法』でお召上がりいただくことを推奨しております。
オンワの作法は、「ひとつ」を体験するために作られたプログラムで、食後はご自身の内側に広がる『静けさ』や『明るさ』を感じていただけることと存じます。

人は本来、食事によって内側を光で満たし、その光を世界に広げることができます。
ご予約をご希望の方は、下記フォームよりお申し込み願います。
https://ws.formzu.net/fgen/S285751304/
※ご予約は、ご希望日の2日前の午前中までにお願いいたします
※もしご要望などがございましたら、予約フォーム「メッセージ欄」にてご連絡願います。

 

 

※『オンワの作法』をご紹介します。ぜひご体験くださいませ※
オンワの作法

※ルートラーナ創造活動グループのホームページにて、日々のメニューと一品レシピをご紹介しております※
https://www.rutorana.com/kioma

 

 

ヲキンキオマ
ありがとうございます。

関連記事

    関連記事はありません