2022-09-10

コトハ農法士 育成プログラムについて

コトハ農法士 育成プログラムとは、「人々の内側を純粋さで満たし、欣びを生きる世界の実現」の達成を意図し、絶対の光の7次元に移行する人、あるいはすでに移行している人のために、純粋な農作物を育成し、提供する者となるためのプログラムです。
西条の棚田や、今治の畑にて、ルートラーナ暦に沿って純粋な農作物を育成し、農作物の生育段階に応じて、適切なコトハを響かせる技術と知識を学びます。コトハ農法士として認定を受けられた方は、コトハ農法士として学んだ技術と知識を用いて純粋な農作物を育成し、提供する者となります。

お申込み手順

9月17日(土)までに、以下の手順に沿って申し込みをする。

コトハ今治PVPクリニックにて、ソウン先生にコトハ農法士育成プログラム参加についての診察を受け、診断書をもらう。

ルートラーナ正六面体(G1~G8)メンバー2名以上の推薦を受ける。

以下の申込フォームに、必要事項を記入する。
【申込フォームURL】
https://ws.formzu.net/dist/S450154175/ 

【申込期限】

9月17日(土)

2.お申し込み後の流れ

①申込フォームにご記入いただいた内容について、審査通過した方にのみメールにて通知する。

②申込者が創造の源となり、成長と進化を常に求め、地球とルートラーナ創造活動の真の願望の達成の意図を持っているか、KIR理事3名が、オンラインミーティング(Zoom)またはKIR今治事務所にて、面談を行い審査する。
③KIR理事の全員一致を以て、コトハ農法士 育成プログラムへの受講が可能となる。

期間

9月27日(火)から11月24日(土)

実習作業

基本的に火曜日から土曜日

作業内容

稲:稲刈り、稲木干し、脱穀、精米、響かせ
野菜:種まきから収穫まで

農作業手当

支給額 1日 10,000円

7.費用

660,000円(税込み)
一括払い または 分割12回払い(月55,000円)が可能

【問い合わせ先】

KIR西条事務所
Tel. 0897-47-5960
Mail info@kotoha.or.jp

関連記事