2020-12-09

自己と創造(スートラ)神戸クラス 会場と日程変更のお知らせ

この度、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、デザイン・クリエイティブセンター神戸でにて予定しておりました「真の自己の目覚めと創造の仕組みを学ぶ(スートラ)講座」を、オンライン配信での開催へ変更させていただくこととなりました。
講師は変わらず、コトハ・インテグラルリサーチ顧問の蓮村誠が担当いたします。

また、開講日を月に1度の第3日曜日にてご案内しておりましたが、第2・第4土曜日と月に2回の開講へ変更し、当初自己と創造(スートラ)オンラインクラスは、上記の日程に統合されます。
受講をご検討いただいている皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

担当講師(蓮村)からのコメント:
当初、スクーリング形式で予定されていた本講座ですが、コロナ感染拡大を考慮し、オンラインでの開催に切り替えました。
さらに、月1回から月2回で学ぶ日程に変更しましたので、短期間で知識を習得することができます。
この講座では、これから始まる5次元の世界において創造を生きるための基本となる知識を詳細に学び、特にK-PVTの実習を行なっている人には、自身の体験を知識で確認し、進化をより直接的に知るとても素晴らしい機会になります。

お申し込み・日程の詳細は下記よりご確認くださいませ。

▼自己と創造(スートラ講座)オンラインクラス開講のお知らせ
https://kotoha.or.jp/2020/11/22/sutra_kobe/

皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております。

関連記事