VCT研修会 VCTをマスターする

VCTテクニックを取得された方に向けた研修用の動画です。

実習の体験を進めるため、サンヤマについての理解を深めながら、VCTの理論を詳しく学んでいきます。
次に、松果体を活性化させるテクニックや、響きを形として現すためのテクニックである「ルワオ」の結び方など、進化を加速させるための技術を取得します。
さらに、6次元を進むときに生じる苦しみについてや、7次元移行までの展開についてなど、皆さまの今後の指針となる知識もお伝えします。

【研修の内容】
1)VCTの基本と応用
2)AAシステムの実習
3)ルワヲを結ぶ
4)松果体を活性化する
5)負のエネルギーを正のエネルギーに転換する
6)カミの証を取る
※ 2)のAAシステムの実習は、ルートラーナ創造活動メンバー用の実習となります。

以下の重要事項について確認し、同意しました
※チェックを入れると購入ボタンがクリックできるようになります

1.講座主催者と知識の所在
本講座の主催者は、一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ(以下「KIR」と表記)であり、本講座で提供される全ての知識及び技術、並びにそれらの著作権は、KIRに帰属します。

2.講座の目的
本講座は、進化についての知識を学び、7次元の世界への移行および7次元以上を生きることを目的としております。

3.知識の純粋性の保持
参加者は、本講座で提供される知織および技術の純粋性を十分に理解し、それを守る義務があります。そのため、それらの知識や技術を使用する際に、一切の個人的な変更や他の知識との混合を避け、純粋にそれらを用いなければなりません。

4.知識の機密性の保持
本講座で得た全ての知識は、講座を受講した個人が自分自身のためにのみ使用することが許可されます。よって、いかなる場合およびいかなる形においても公表は許可されません。すなわち、講演会やワークショップ、あるいは書籍やブログ、SNSなどによる不特定多数への公開や知人・友人などへのアドバイスもしくは教育などは許可されません。

5.講座受講中の注意および禁止事項
(1)本講座をビデオ録画したり、音声を録音することは固く禁じます。
(2)本講座で使用する資料の公開ないし配布等をすることは禁じます。
(3)本講座は、お申込みをされた本人のみが視聴することができます。他者の出入りのない、静かな環境で視聴してください。
(4)知識の習得をより良いものにするために、受講期間中は、日々の生活を整え、十分な休息を取るようにしてください。
(5)万一、配布資料の公開・配布など、本同意書の記載事項に達反したことが明らかになった場合、主催者の判断でその後の視聴を禁止したり、配布資料又は知識を書き留めたノートなどを回収、没収させて頂くことがあります。

6.講座費用の扱いについて
一度支払われた受講費用は、理由の如何に関わらず返金されません。

以上、私は上記の全ての内容を理解し、同意いたします。