第2回「コトハ・桜フェスティバル in 大三島」開催のお知らせ

2022年4月3日、第2回コトハ・桜フェスティバル in 大三島を愛媛県・大三島の『憩の家』で開催します。
コトハ・フェスティバルは、様々な分野の活動を通してコトハの知識に触れ、知識を学び、あるいは実際に体験し、自らも創造する場です。フェスの場で、誰もがコトハの響きを楽しみ、愛媛から日本、そして世界へと欣びを広げます。

今回のフェスティバルでは、「主催者」と「来場者」のような垣根を取り払います。
そこに参加する方は、誰もがコトハ・フェスティバルを「創造する者」です。「創造」で大切なことは、そこで「自身の思い」を表しているか、だけです。ただ受け取るだけの人は誰もいない、誰もが思いを表し、贈り合う、そのような場を実現します。

フェスに参加する方は、下記にあるチームのどれかに所属してください。
このチームは、フェスに向けて準備をし、当日フェスを作り上げるためのグループです。ご自身が興味のあるチームに参加して、リーダーの指揮の下、フェスに向かって活動を進めます。準備活動は、主にフェイスブック・メッセンジャーやZoomを使うので、遠方でも参加ができます。

そこに集まる人々が多様な響きを現しながら、大きな1つの響きとして統合される場をもたらすことで、すべての人が自身に開かれ、本当のつながりを体験する。
私たちは、コトハ・フェスティバルを、そのような場として創造します。

第2回 コトハ・フェスティバル
【日時】2022年4月3日(日)10時〜17時 ※開場9時30分
【会場】大三島 憩の家
    愛媛県今治市大三島町宗方5208-1
※駐車場については、後日のアナウンスをお待ちください。
【主催】一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ
【お問い合わせ先】お問い合わせフォーム / Tel.0897-47-5960(KIR事務局)

各チームのご紹介

コトハ農業チーム
コトハ農法に基づき、純粋な響きを持つ農作物を作るチームです。

コトハ7次元食育チーム
コトハ農業チームが作った米や野菜、さらには純粋な味噌などを用いた日々の食事によって、7次元に対応する響きの体を構築するチームです。

コトハパット創造チーム
会陰部にある6次元のゲートを開いた状態に保つためのパットを制作するチームです。

コトハ7次元環境創造チーム
しまなみ海道を始めとする地球全体を、6次元のトーラス体として完成し、さらに7次元へと開いていくチームです。

コトハ7次元移行ポート創造チーム
6次元に開いている個人を7次元に移行させるためのポートを創造するチームです。

コトハ教育チーム
子どもや大人など、誰でもコトハの知識や技術を学びたい人に教え、6次元、7次元へと進化を導くチームです。

コトハ健康チーム
7次元に対応する響きの体を構築するための生活様式を確立します。また、クリニックメンバーによる贈り合い、6次元のゲートを開く施術体験を提供するチームです。

コトハ芸術チーム
自身の内側の光を現す活動によって、欣びを広げていくチームです。

コトハ贈り合いチーム
月、火星、太陽などの星々と贈り合いを行い、地球のカミの証をもたらすチームです。
※一般の参加募集は行いません。

当日までの流れ

ご自身が興味のあるチームを以下のフォームから選択し、ご送信ください。後日、チームのフェイスブック・グループへご招待いたします。
タイムスケジュールやワークショップ等への参加お申し込み方法、発表、会場内のブース案内については、詳細が決定次第ご案内いたします。
ご質問等は、以下のお問い合わせフォームもしくはKIR事務局(Tel.0897-47-5960)までお気兼ねなくお問い合わせください。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

第2回コトハ・フェスティバルへの参加