2021-09-04

東京・名古屋 K-PVTリモート受講のご案内

2021年9月より、K-PVT(ステージ1&2)を東京・代官山会場、名古屋会場でもリモート(Zoom)でご受講いただけるようになりました。
講師は現地での指導と変わらず、K-PVT講師 山﨑由美子 / 徳永あゆみ / 牧野洋逸 / 小俣真理が担当いたします。
リモートでのご受講をご希望の場合は、以下のお申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、ステージ3(チェッキング)、ステージ4(9月5日以降に開始される、免疫力を高めるテクニックの追加指導)につきましては、これまでと同様、ご自宅からオンライン(Zoom)にてご受講いただけます。

受講会場について

東京・代官山会場
場所:東京都目黒区青葉台
実施日:原則2週間以上先の火曜日(もしくはご希望の平日)
お申し込みはこちらから

愛知・名古屋会場
場所:愛知県名古屋市昭和区
お申し込みはこちらから

ご受講までの流れ

ご希望の会場のお申し込みフォームよりご連絡をお願いいたします。
原則として、2週間以上先の火曜または土曜日のご予約が可能です。
お申し込みいただいた後、会場と担当講師のスケジュールを調整し、事務局より仮予約完了と受講費用のお振り込み先等をご案内いたします。
受講費用のご入金をもってご予約が確定いたしますのでご了承ください。
ご入金を確認次第、Zoom情報を含む最終確定のご連絡をいたします。
問診票と同意書を、お申し込みフォームへご記入いただいたご住所へ郵送いたしますので、受講日までにご記入のうえ事務局へご返送ください。

ご受講当日の流れ

受講時刻の10分前に会場へご来訪ください。
会場では、K-PVT受講のために来訪した旨をお伝えください。
Zoomを利用する機器(iPad)は会場でご準備しています。
ご来訪時にはZoomの接続が完了していますので、指導のお部屋へご入室いただき、講師とお話ください。
受講後は、会場の担当者へ指導が終了した旨をご一報いただき、ご帰宅をお願いいたします。

お問い合わせ先
コトハ・インテグラルリサーチ事務局 / Tel.0898-39-6817

関連記事