K-PVTステージ4「免疫力を高める」

K-PVTステージ4のご案内

この度、一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチでは、コトハ・プライモーディアルヴァイブレーションテクニック(K-PVT)の実習をされたかたのみを対象とした、追加テクニックをお伝えする「K-PVT ステージ4」のお申し込みを開始いたします。
以下、蓮村先生からのメッセージをご案内いたします。

コロナ感染が急激に拡大し、現在多くの人がワクチン接種をしています。
ご存知の通り、この度のワクチンは、これまでのインフルエンザ・ワクチンとは異なり、遺伝子レベルに働きかけるものであるため、人の体の響きにも大きく影響します。
その影響は近くにいる接種していない人にも及び響きを大きく乱します。
中には体調を崩す方もおられ、今後ワクチンの接種を済ませた方が増えれば、その影響も拡大していくものと思われます。

こうしたワクチンによる健康被害などを懸念されている方も多いと思いますが、一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチでは、コトハの実習(K-PVT)を習得された方のみを対象としたステージ4を実施いたします。
ステージ4では、5次元の免疫力について学び、さらに今行っている実習に加える新しいテクニックを習得して、実際に免疫力を高めていきます。
このテクニックの実習によって、ワクチンの影響で乱れた響きを整え、心身を本来の健全な状態にしていくことができます。

開催日時
原則毎週土曜日 14時〜15時30分(約1時間30分)
※個別ではなく、複数名でのご指導となる場合もございます。

会場
オンライン開催(Zoom)
※こちらからご案内する特定の電話番号へお電話いただくことで、携帯電話からの受講も可能です。

当日の概要
・9月5日(日)蓮村先生によるコトハ特別講義「免疫力を高める」動画視聴(約1時間)
・動画内で説明されているテクニックの確認と質疑応答(約30分)
※こちらからご案内する特定の電話番号へお電話いただくことで、携帯電話からの受講も可能です。

講師
K-PVT講師 山﨑由美子 / 徳永あゆみ

参加費
事前振込 金額任意*
*この講義への参加は、皆様お一人一人が自らの「純粋な思い」を形にした「創造」です。
そのため一律の参加費は設定しておりません。
ご自身の「思い」に沿った参加費をお支払いください。
お振り込み先等の情報はお申し込み後にご案内いたします。

お申込方法
K-PVTステージ4お申し込みフォーム

受講に際してご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。
Tel.0897-47-5960(コトハ・インテグラルリサーチ事務局)