2023-03-07

ニュースレター発行のお知らせ

ヲキンキオマ
ありがとうございます

このたび、私たちコトハ・インテグラルリサーチは、ニュースレターを発行する運びとなりました。
発行は月2回程度、新月と満月の祝祭の日にお届けする予定です。

名前は「キオマ通信」といいます。
内容は、光ンソン先生(蓮村先生)の連載や、KIRのこと、農業のこと、大三島やK-PVT、講座運営、キオマ食堂や最近オープンしたばかりのCHIKE CAFEのことなど、多岐にわたります。
このキオマ通信を通じて、私たちの活動を、私たちの欣びを、多くの皆さまにお伝えできればと思っております。

「私たちはあなたの光を観ようとし、真実を体験し、それを現そうとします」

この言葉はキオマ通信のキャッチコピーなのですが、私たちの進化のために、本当に大切なことを現している言葉です。
第1号では、ンソン先生からそのご解説をいただいておりますので、ぜひお読みくださいませ。
そして、もしよろしければ、感想などお寄せいただけると幸いです。

皆さまのご意見を伺いながら、皆さまと一緒に、この「キオマ通信」を創造していければと感じております。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

⬇こちらからご覧ください
キオマ通信 VOL.1(MoTaU_Me)

イラスト担当のイスンさん(KIR代表理事)

感想やお便りは下記までお願いします。
kiomatushin@kotoha.or.jp

 

ヲキンキオマ
ありがとうございます

関連記事