第4期SIP開講のお知らせ

2022年春、第4期サマディ・インカーネーション・プログラム(SIP)の開講が決定いたしました。
SIPは、「コトハ」の知識の習得と、その技術の実践によって、サマディの8段階以上を目指す2年間のプログラムです。
以前からご関心をお寄せいただいておりました皆さまへは、大変お待たせいたしました。

以下、SIPの講義で講師を務めていただき、当法人顧問でもある蓮村誠先生からのメッセージをご案内いたします。
詳細は資料請求のお問い合わせをいただいたかたにのみご案内いたしますので、ご入用の場合は本ページ末尾のフォームへご記入のうえご送信をお願いいたします。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

第4期サマディ・インカーネーション・プログラム(SIP)について

SIPにご興味を持って頂き、ありがとうございます。
人の成長、進化は自然知性に沿って進みます。
SIPは、その自然知性を一つ一つ段階的に体験しながら、最速でサマディを進めていくためのものです。
サマディとは、自身の内側にある光の体験が心全体に広がり、さらにはそれが自身を超えて広がっていく段階を示したものです。

K-PVTの実習によって、サマディは第2段階から始まります。
2020年の4月から、第3期のSIPが行われておりますが、2021年10月1日現在、参加者のほとんどはサマディの第5段階以上になっており、中には第7段階を迎えようとしている人もいます。
SIPは、前期1年、後期1年の計2年間のプログラムです。
サマディを上げるために必要な知識を学び、個人的なセッションで体験の確認や新しい実習のテクニックを習い、各自への課題が出され、レポートの提出があり、それらを含む日々の日課があります。

SIPの卒業規定は、サマディの第7段階です。
これは、自身の心の浄化が進み、心全体に光が広がり、実習中、常に光と共にあり、サンヤマと呼ばれるテクニックの習得が完成され、あらゆることを識別することが可能になった段階です。
多くの人は、日常生活においてたくさんのストレスを受け、それが心や神経系に蓄積されているため、普通に生活をしているだけでサマディの段階が上がることはありません。
SIPは、参加者の神経系のストレスを浄化し、心の純粋性を高めていくことで、速やかにサマディの段階を上げていくプログラムとなっています。
SIPでは、そのために蓮村をはじめとして、サマディの第8段階の以上の者が参加者を各方面からサポートしていきます。
一人では決して進めることができない歩みも、こうした体制によって確実なものにしていくことができます。無論、その歩みは決して楽ではなく、参加者の進化に対する意図が明確である必要があります。
もしSIPの参加を希望し、より具体的な情報を得たいと思われる方は、「詳細資料請求フォーム」に必要事項を書き込み、送信してください。
日程等、詳細が決まり次第、こちらからご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

2021年10月吉日
一般社団法人コトハ・インテグラルリサーチ
顧問 蓮村誠

第4期SIP 詳細資料請求フォーム

詳細資料をご希望のかたは、以下のフォームにご記入のうえお申し込みください。
また、お問い合わせにあたりご不明な点がございましたら「備考欄」へお書き添えいただくか、コトハ・インテグラルリサーチ事務局(Tel.0897-47-5960)までお問い合わせください。